今月の活動

関東も梅雨入りしました。

暑かったり、涼しかったりと気温の変化が激しいですが、美山デイホームに通われている皆さんは今日も元気です(^^)/

今日も楽しくグランドゴルフ!!

梅シロップ作りをしました。梅雨明けには美味しい梅ジュースが飲めるはず!!