関東も梅雨入りしました。
暑かったり、涼しかったりと気温の変化が激しいですが、美山デイホームに通われている皆さんは今日も元気です(^^)/
今日も楽しくグランドゴルフ!!


梅シロップ作りをしました。梅雨明けには美味しい梅ジュースが飲めるはず!!




関東も梅雨入りしました。
暑かったり、涼しかったりと気温の変化が激しいですが、美山デイホームに通われている皆さんは今日も元気です(^^)/
今日も楽しくグランドゴルフ!!


梅シロップ作りをしました。梅雨明けには美味しい梅ジュースが飲めるはず!!



